先日から、厚い雲が目立ってきました。

ジメジメした暑さは変わりませんが、少しだけ風が気持ちよく感じております。

今回は、お客様よりお持ちいただいたピアスのリフォームをご紹介させていただきます。

なかなか身に着ける機会のないピアスやペンダントを使い、1つのピアスにしたいとのご依頼を頂きました。

サファイヤ、ダイヤモンド、ピンクトルマリンなど石と素材が異なるジュエリーですが

元々のデザインを活かし、石座を変えることなくそのまま使用しています。

それぞれの石座に丸カンを付け、ペンダントのチェーンと併せて組み合わせ、

華やかなデザインのピアスをお作りさせていただきました。

ジュエリーの多くがイエローゴールドだったので、新しいピアス金具もK18に揃えさせていただきました。

元はそれぞれ違ったジュエリーではありましたが、アシンメトリーとしてまとまったデザインとなり、

ピンクトルマリンのアクセントが大変かわいらしいピアスです。

H様、この度は、ご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆