台風が過ぎ去り、朝夕は一気に秋めいてきましたね。

しかし、午後になると暑さは変わらずなので皆様、体調管理にお気を付けください。

さて、今回はシルバー製ペアリングのオーダーをご依頼ですが

男性からのサプライズの贈り物ということで、お一人でお越しいただきました。

SV925(シルバー製)のペアリングです。

当店のサンプルリングを実際に手に取って確認しながらお話を進めていきました。

リング形状は男女ともに人気の半甲丸です。

やや丸みのついた、カジュアル過ぎない形状となりストレートリングのフォルムによく馴染みます。

鏡のような光沢のある仕上げですので、様々な服装にも相性が良いので長く愛用できます。

一見シンプルなペアリングですが、リング内側の文字にちょっとしたこだわりが。

ペアリングの定番であるお名前と記念日を彫刻させていただいたのですが

さりげなく名前の間の『&』が合わせ彫りになっています。

リングを重ねると現れる『&』が別々に着けていても絆を感じるものとなり、お二人の仲の良さがリングから伝わってきます。

記念すべきペアリングをお作りさせていただき、大変光栄です。

M様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆