10月も半ばに入り、秋らしい気持ちのいい天気がつづいています。

昼間の日差しは強いものの、朝晩は冷え込みますので体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、今回は愛犬用ネームタグのご依頼です。

飼っておられるワンちゃんたちのために、オリジナルのドッグタグをお作りしたいということでオーダーいただきました。

トップのデザインは、飼い主様のお気に入りの絵画をもとに、波をモチーフにしたデザインになっております。

お名前のローマ字部分には、ワンちゃんそれぞれの誕生石である

12月のタンザナイトと、2月のアメジストがあしらわれています。

チョーカーは牛革製の四編のものをサイズに併せてお作りし、

色はそれぞれのワンちゃんに合わせたナチュラルな薄茶と、オレンジ色です。

ワンちゃんそれぞれに似合うように、飼い主様がちょっとしたオリジナルを詰め込んだ、

愛情あふれるネームタグになりました。

ご納品後、お客様が素敵なお写真をお送りくださいましたのでご紹介させていただきます。

可愛らしい愛犬にぴったりお似合いのネームタグになりましたね!

T様、この度はオーダーいただきまして、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆