10月も今日で最終日。

あっという間に過ぎる毎日を、大切に過ごしていきたいですね。

今回は、ご遠方のお二人からご依頼いただいたペアリングをご紹介いたします。

公式LINEからお問い合わせいただき、お二人のご希望のデザイン打ち合わせを進めて参りました。

お二人とも素材にシルバーを選ばれ、色味の揃ったペア感と一体感のあるデザインです。

さりげなく、それぞれの1月と3月の誕生石であるガーネットとアクアマリンをお入れすることで

お揃いでありながらも個性を感じるデザインになっております。

メインとなるリング正面には、お二人のイニシャルであるKとYを組み合わせたオリジナルデザインをお作りし

お二人のリングを重ねることによって浮かびあがるように文字を彫らせていただきました。

ペアアクセサリーならではの、とっても素敵なデザインです。

そして、内側には I cherish ~ というメッセージをそれぞれのリングにお入れいたしました。

『 I cherish you 』で一つの表現となりますが、

日本語に訳すと『あなたを大事に思っている』という意味なんだそうです。

大切な人へ送る、愛のこもったメッセージとして使われます。

お互いへの想いのこもった、特別なペアリングをお作りできて大変光栄に思っております。

M様、この度はご遠方よりご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00〜20:00(木曜定休)
info@f-eden.com