ここ数日天気も悪く、曇り空を見ると気持ちもどんよりしてしまいますよね。

ですが街はクリスマスに向けて活気づいており、そんな空模様も素敵に彩ってくれています。

今回は、愛犬用にとご依頼いただいたオリジナルネームプレートをご紹介いたします。

ミニチュアダックスの銀くんへ迷子札作りたいとのお問い合わせを頂きました。

愛媛県在住のお客様だったこともあり、当店の公式LINEで

デザインなどの打ち合わせを進めさせていただきました。

丸のプレートをベースに、“銀”のお名前が立体的に浮かび上がるデザイン。

漢字の書体も数種類からお選び頂く事が可能で、銀くんに合うスマートな文字をお客様に選んでいただきました。

文字の周りをイブシ加工で黒くすることにより、シルバーの輝きとのコントラストを付けています。

直径22cmでお作りしており、小型犬が身に着けても大きすぎないサイズをお選びいたしました。

裏面には飼い主さんの連絡先が彫刻されており、万が一迷子になったときも安心です。

後日の郵送でのご納品後、お客様が実際に迷子札を着けた銀くんのお写真を送ってくださいました。

ネームプレートを取り付けているのはラバーチョーカーで、こちらは水や汚れに強く

留金具部分も壊れにくいものを使用し、愛犬の首周りに合わせたサイズでお作りできます。

良くお似合いのドッグタグをお作りさせていただくことができ光栄です。

M様、この度はご遠方よりオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆