佐賀の木々も本格的に色づき、秋も深まってまいりました。

気が付くとあっという間に日が暮れて、1日が過ぎてしまうのがとても早く感じられます。

さて、今回はペアブレスレットのご紹介です。

ご夫婦でお揃いのブレスレットを、ということでオーダーいただきました。

チェーンはK18とSV925素材になっており、それぞれ違った素材にされることで

ご自身の腕になじみやすい、自然に身に着けることの出来るブレスレットになりました。

石はご家族の誕生石であるアクアマリンとペリドットをあしらっております。

ブレスレットは、つけているときに邪魔になってしまったり、違和感を感じてしまいやすいアイテムですが、

オーダーメイドの場合はサイズやチェーンの種類などをご自由に選んでいただくことができますので、

違和感なく自然と身に着けられる、ご自身にピッタリのブレスレットをおつくりすることができます。

なかなかご自身に合ったブレスレットが見つからないという方は、ぜひ当店でのオーダーをご検討ください。

また、他社既製品のサイズ直しも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

T様、この度はオーダーいただきましてありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆