1月5日から営業を再開させていただき、あっという間に2週間が経とうとしています。

毎日色んな方に足を運んでいただいております。

皆様、本当に有難うございます。

さて、本日は神奈川県在住の方から公式LINEを通してご依頼を紹介いたします。

しっかりとした印台リングをベースに、中央には黄色と紫色が大変美しいアメトリンをあしらい

それを囲むように石留しているのがグリーントルマリンです。

それぞれの天然石が持つ特有の色が一体となり、存在感のあるリングとなりました。

デザインの検討段階では、このほかにアイオライトやターコイズなど、

多くの天然石や水晶などをご検討いただいておりましたが

何度も色合いなどを打ち合わせさせていただき、最終的にこちらのデザインで決定いたしました。

内側には、ご自身だけがわかる想いのこもった特別なメッセージを、レーザー彫刻にてお入れいたしました。

どこまでもこだわれるからこそ、オーダーメイドジュエリーやアクセサリーは時間をかけてデザインを決めていきます。

出来上がった時には、私たちスタッフもお客様と同様に達成感と喜びを感じております。

ご満足いただけるジュエリーをお作りさせていただくことができ、大変嬉しく思います。

T様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆