寒い日はまだ続きますが、梅の花が咲き始め、春が少しづつ近づいてきていることを感じさせてくれます。

さて、今回はご家族の形見であるリングをペンダントにリフォームをご希望という事でご依頼いただきました。

元は約20mm×10mmの大きなターコイズのリングで、お母様の形見として譲り受けられたものだそうです。

せっかく譲り受けたお母様のリング、日ごろから身に着けたいという思いがありながら

大きな石の付いたリングは、慣れていないと日常では身に着けづらいと感じてしまいます。

そこで、大きな石でも普段使いしやすい、ペンダントへリフォームさせていただきました。

リングの石枠をそのまま使用しておりますので、元のリングのときの面影も残る形でペンダントへと生まれ変わりました。

ご家族から譲り受けられたものだからこそ、リフォームには一層の思い入れがあると思います。

当店ではそんな思い入れやこだわりに1つ1つ丁寧にお応えさせていただいております。

T様、この度は大切な形見であるリングのリフォームをご依頼頂き、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆