暖かくなった気温も一気に下がり、本日は雨模様です。

最近はめっきり付けなくなっていた暖房も、今日だけはフル稼働させています。

さて、今回は旦那さんが奥様へ送った記念リングをご紹介いたします。

デザイン打ち合わせからご納品まで全て旦那様一人でご来店されたのですが、

実はこちらのペアリング、奥様へ送る初めてのサプライズプレゼントとの事。

奥様には内緒で、リングのデザインを固めていきました。

素材は、旦那さんが良くシルバーアクセサリーを付けられていたのもあり、

お二人そろって馴染みのあるSV925(シルバー)にいたしました。

また、元々持たれていた結婚指輪が幅のしっかりした存在感のあるデザインを参考にし、

記念リングも太めのデザインに決定。

せっかくオーダーメイドで作るなら特別感が欲しいとご依頼を頂き、

正面立体がリングを重ねることで繋がるデザインを加えさせていただきました。

内側には、お二人の記念日と結婚14周年を迎える結婚記念日を別々にお入れいたしました。

最後に、お子様がされているというバスケットボールのイラストを添えております。

ご来店いただく度に、奥様やお子様の話をたくさん聞かせていただきました。

ご家族のことを楽しそうに話されるそのお姿こそ、何にも代えがたい特別なものだと感じております。

N様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆