今年度も残り一ヶ月となりました。

桜も咲き始め、卒業式帰りの学生さんたちがお店の前を通り過ぎていくのを見ると

また新たな一年が始まることを実感します。

さて、今回は長崎県からお越しいただいたS様がオーダーくださったシルバーリングのご紹介です。

四角にカットされたトルコ石を正面にはめ込み、リング表面にはマット仕上げの鎚目を施しております。

トルコ石特有の模様と凸凹の鎚目がマッチし、統一感のある仕上がりとなりました。

全く引っ掛かりのないデザインですので、普段使いしやすいファッションリングとなりました。

トルコ石はアクセサリーを飾る石としてとても人気がある石ですが

スクエア型の石をはめ込んだリングはなかなか既製品では見つけられないデザインです。

オーダーメイドアクセサリー、ジュエリーの良さは、やはり普通にはない、ご自分だけの世界に一つのものを作れること。

当店でお作りするオーダーメイドアクセサリー、ジュエリーは市販ではなかなか見つけられないデザインのものも

お客様のご要望に合わせてお作りさせていただいております。

S様、この度は遠方からのご依頼、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆