先日、広島県では開花発表が出ましたね。

佐賀県の開花はいつになるのか楽しみです。

さて、今回はシルバー製のペンダントのオーダーをいただきました。

無限マークの「∞」が印象的なペンダントは、

インフィニティと呼ばれ、女性に人気のデザインです。

インフィニティをモチーフにしたペンダントを奥様にプレゼントしたいとお話されていました。

縦5mm×横12mmのインフィニティの可愛らしさが表れたサイズのペンダントです。

お打ち合わせを進めていく中で、中心にダイヤモンドを留めるお話となりました。

シンプルで華奢なデザインの中にダイヤモンドを留めることで、上品さも出て長く愛用できますね。

普段使いしやすいように、シルバー製にしチェーンは40cmの長さに、

トップ固定式となっておりますのでチェーンの留金具が前にきてしまう心配もありません。

インフィニティには「永遠の愛」「絆」の意味が込められ、

ダイヤモンドにも「永遠の愛」「永遠の絆」があります。

両方の意味が重なることで奥様への愛と絆がより伝わってきますね。

奥様を大切に思ったプレゼントのお手伝いができとても光栄です。

N様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆