すっかり春になり、日中の暖かさが心地よく感じますね。

さて、今回は福岡県からバングルのオーダーメイドのご依頼をいただきました。

中々、既製品のでは気に入ったものや

ご自身に合ったサイズ感に出会えないということでご依頼いただきました。

初めはLINEにてご連絡をいたしておりましたが手首のサイズをしっかりと

お測りした方がいいということもありご来店いただきました。

ご依頼者様の手首をお測りして、サイズ感を確認したのちデザイン画を制作いたしました。

バングルの全長は15mm×厚み1.5mmとなっており、

最大幅7mmと存在感のあるバングルが完成いたしました。

K18ピンクゴールドの素材にし、デザインもシンプルになっております。

ピンクゴールドは肌馴染みも良いので様々なシーンで愛用ができますね。

バングルの内側には、シンプルにイニシャルの「M」をお入れいたしました。

バングルは、サイズが大きいとご自身の手首に合うように調整することになります。

何度も調整することで金属疲労を起こしてしまい、折れてしまうこともあります。

ご自身の手首に合わせてお作りすることで金属疲労を減らし長く愛用できるようになります。

Y様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆