4月も半分が過ぎ、あたたかくなってきたかと思えばここ数日は冷え込む日が続いています。

今月から新たな環境に身を置かれている方も多いと思いますので、

体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今回はアメトリンをトップに飾った、シルバー製ペンダントをご紹介します。

アメトリンは水晶の一つで、紫色が特徴のアメジストと

黄色の色味が特徴のシトリンが混ざり合った不思議な色味のルースです。

ほのかな紫色と、優しい黄色が落ち着いた気持ちにさせてくれます。

今回のペンダントトップに使用したアメトリンは

8mm×6mmと小ぶりながらオクタゴンカットが施され、ボリュームのある仕上がりとなっております。

天然石のルースサイズに合わせた石座枠を、職人が一からハンドメイドでお作りしました。

石の周囲をぐるりと囲むフクリン留は、石外れの心配がなく、爪留よりも引っ掛かりがないため

普段使いとして愛用していただきやすいデザインです。

アメトリンはアメジストの愛と癒し、シトリンの才能開花という両方の石の意味を併せ持ち

この始まりの季節に身に着けるのにぴったりなペンダントとなりました。

Y様、この度はペンダントのオーダーをいただきまして、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆