4月も下旬となりましたね。

先日は佐賀市と白石町では29.4度の暑さとなったそうです。

これから暑い日々が続いていきますので、皆様体調面にお気を付けください。

さて、今回はご結婚10周年記念のペアリングのご紹介です。

大阪府よりご依頼いただきました。

電話にてお問い合わせをいただいたのち、

LINEにて詳しくお打ち合わせを進めさせていただきました。

ご遠方ということもあり、LINEのみのお打ち合わせでしたので、

リングデザインや仕上がり、K10の色味等のご説明をしっかりとさせていただきました。

そして、完成したご結婚10周年記念のペアリングがこちらです。

男性はリング幅7.0mmのK10イエローゴールド、

女性はリング幅2.5mmのK10ピンクゴールドになっております。

男性のリング幅は太く存在感のある仕上がりに、

普段使いがしやすい女性のリング中心にはダイヤモンドを彫り留めし、

華やかさが出ている仕上がりになっております。

仕上がりはともに鎚目仕上げですが、男性は光沢を抑えたマットの仕上がりです。

リングの幅が大きいということもあり、マットにすることで

落ち着いたアンティーク感を出し、

女性はマットを入れないことで色んな角度から輝きをより出すことで、

それぞれ仕上がりの表情を楽しめる特別なご結婚10周年記念のペアリングとなりました。

T様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆