4月も終わり、日中は汗が滲むような温かさになりました。

これからゴールデンウィークを迎えますが、こんなご時世でもありますので

家で楽しめるような、新しいことを始めてみたいですよね。

ファクトリーエデンでも何か“新しい”変化を、という思いもあり、

愛犬・愛猫専用のオリジナルネームタグの三つ折りパンフレットを新しくお作りいたしました。

表紙には、当店の看板犬であるヨークシャーテリアの空ちゃんが載っています。

以前のタイプとは変わり、今までお作りしたネームタグのお写真や、

デザインや加工による料金の違いなども、細かく記載いたしました。

今までお作りしたオリジナルネームタグのお写真なども多く、

初めて手に取って頂いた方にもイメージしやすい内容になっております。

世界に一つだけをコンセプトに、お名前だけ彫ったネームプレートだけでなく、

飼い主様のご連絡先をお入れた迷子札など、幅広いデザインにてお作りいたします。

細かい所までこだわって作ったパンフレットですので、

動物病院やカットサロンで見かけましたら、ぜひ一度ご覧になってくださいね。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆