ここ数日は雨が続いていましたが、今日は気持ちの良い晴れ間が見えています。

昼間は日差しも強くなってきたので、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

さて、今回はランダムカットのペアリングをご紹介させていただきます。

当店のホームページギャラリーに載せさせていただいているペアリングの画像をご覧いただき

同じような感じでつくりたい、とのご依頼でした。

ランダムカットのリングに、五光留めで正面に石を留めたデザインだったのですが、

今回はメンズの方だけ内側に石をお留めしています。

素材はシルバー製で、レディースの方にはピンクゴールドメッキを、メンズの方にはロジウムメッキを施しています。

シルバーはくすみやすいため、ジュエリー用のメッキをかけておくと高級感のある光沢が長持ちします。

オーダーメイドで何か自分らしいアクセサリーやジュエリーを作りたい、と思っても

なかなか何もない状態からはイメージが浮かばないものです。

当店で今までお作りしたものはHPのギャラリーに掲載しておりますので

是非ギャラリーを眺めながらイメージを膨らませてみてください。

同じような感じでとオーダーいただいても、自然とお客様お一人お一人のこだわりがちょっとずつ詰め込まれ

世界で一つだけのオーダーメイドジュエリーが出来上がります。

N様、この度はペアリングのオーダーをいただきまして、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆