梅雨特有のジメジメした空気が残りながらも、吹く風は汗の滲むような温かさ。

夜も冷え込むようなことはなくなり、寒暖差も落ち着いてきたように感じます。

熱を身体に籠らせないよう、皆様体温調節にはお気をつけくださいませ。

さて、今回は持ち込まれたプラチナリングのリフォームジュエリーを紹介いたします。

こちらは、お客様が長年身に着けてこられたご結婚指輪です。

過去にも何度かデザインを変えた事があり、

大切に身に着け続けたいからこそ、その時のベストなデザインへリフォームされているとのこと。

上品で存在感のあるダイヤモンドを活かし、元のリングの様に、引っかかりのないデザインをご希望でした。

リングの幅も華奢ではなくしっかりとしたものを選ばれ、リング全体の存在感がある

バランスの良いデザインに決めていただきました。

素材はプラチナ(Pt900)で、元のリングの地金をそのまま利用させていただきました。

ダイヤモンドもリングも、全て余すことなくリフォームし新しい姿へ生まれ変わった結婚指輪。

時間が経っても色褪せないダイヤモンドを際立たせながら

これからも変わらずお客様のお手元を輝かせ続ける事でしょう。

K様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆