6月も下旬となりました。

日が長くなり、夏に向かっていくんだと思う日々です。

さて、今回はオーダーメイドのペンダントトップのご紹介です。

鹿児島県よりLINEにてご依頼いただきました。

羽根と漢字「翔」を合わせた手書きの漢字をペンダントトップにしたいとのオーダーでした。

「翔」が複雑であること、漢字のパーツが離れてしまうなどバランスが崩れてしますので、

一筆書きのように漢字の各パーツを調整して、元のイメージを保ちつつデザインいたしました。

ご遠方よりご依頼いただく場合は、メールやLINEなどで完成イメージ図をお送りし

しっかりと制作内容をご確認いただいたのちに制作を開始させていただいております。

ペンダントトップは16mmと、着けていても馴染むサイズです。

そして、こちらをシルバー製にすると…

羽根と「翔」を一筆書きのようにしたことでパーツが離れる心配もなく、

手書きのオリジナル感も大切にしたままのペンダントトップが完成いたしました。

こうして、文字と羽根を合わせたオリジナリティのあるアクセサリー作りの

お手伝いができたこと大変光栄に思います。

この度はご遠方よりご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆