8月になり益々盛り上がるオリンピックを観ていると応援に熱が入りますね。

さて今回はリフォームのご紹介です。

お持込いただいたダイヤモンドの立爪リングをピアスにしたいとご依頼いただきました。

0.54ct(直径約5.3mm)の存在感がたっぷりのダイヤモンドです。

お持ちいただいた立爪リングは普段中々使用しないとのことでした。

現在はピアスを着けることが多いとのことでしたので

眠らせたままよりも、もっと普段使いで身近に感じたいとご要望でした。

2本爪で留めており、ダイヤモンドの存在感を大事にしたピアスです。

耳元でシンプルながらも0.54ctの輝きが上品さを出しております。

ピアス針は0.75Φ×13mmのプラチナ製、

キャッチ部分はシリコン&プラチナ製となっております。

ピアスの石座には0.54ctの石目をお入れしております。

お家に眠っているジュエリーを新しい形にすることで、着ける機会が増え楽しみも増えることかと思います。

N様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆