10月になりましたが

日中の気温が高いと服装の調整に悩みますね。

皆様、寒暖差にお気を付けください。

さて今回は、愛猫の迷子札のご紹介です。

Factory Edenの姉妹店サロン・ド・ルシェルでご結婚指輪をご依頼いただいた方から

愛猫の迷子札のオーダーをいただきました。

首輪に慣れてきたのでオリジナルのキャットタグを付けてあげたいとのことでした。

お名前が雷(ライ)くんですので

カミナリをイメージして素材は真鍮でお作りいたしました。

フックにすることで慣れた首輪に新しく付けることができます。

お名前の漢字を浮かび上がらせ、周りはイブシ加工しております。

真鍮とイブシ加工のコントラストがハッキリとしており、かっこよさが際立ちます。

真鍮は使い込むことで風合いを楽しめますので

雷くんの成長とともに魅力が増していきますね。

枠の部分には雷くんの名前の通り、カミナリのマークを刻印いたしました。

キャットタグの裏には飼い主様のご連絡先を彫刻しております。

室内飼いでも雷くんにもしものことがあった場合でも安心です。

また経過とともに楽しめる真鍮ですが、

シルバークロスで拭くことで光沢を甦らせることができます。

大切な愛猫を思う素敵なキャットタグとなりました。

T様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆