先週とは打って変わり、全国的に寒さを感じるようになってまいりました。

太陽も沈むのが早く、一日が終わるのがとても速く感じてしまいますね。

身体が寒さに慣れていない今だからこそ、皆様お身体を冷やさないようお気をつけください。

さて、今回はオーダーメイドならではのとっても素敵なリングをご紹介いたします。

還暦を迎えるご自身へのプレゼントとして、リングをオーダーメイドしたいとご依頼頂きました。

メインの天然石もご自身で決められており、なかなか耳にすることの無い“ルベライト”をご希望されました。

ルベライトとはレッドトルマリンとも呼ばれますが、言い換えればピンクトルマリンの事を指します。

赤みが濃く、ルビーと間違われるほど深みのある上質なものを“ルベライト”と呼びます。

希少性の高く数の少ないルベライトですが、実物をしっかりと確認いただき

ご満足いただけるサイズと色味のルースをご準備することが出来ました。

ルベライトと合わせた肌馴染みの良い素材をご希望され、

何度もご自身の指とのバランスをご確認いただき、K18ピンクゴールドのマット仕上げを選ばれました。

つや消しとも言われるマット加工を施す事で、輝きを抑えた落ち着きのある仕上がりに。

リングの内側にはご家族のイニシャルを入れられ、細部までこだわった

特別なオーダーメイドリングが出来上がりました。

ご夫婦でのご旅行に身に着けて行かれたとの嬉しいご報告を頂き、

身に着けていただけることがこんなに嬉しい事なのだと、改めて感じさせていただきました。

Y様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆