今年も残すところあとすこしとなりました。

多くのお客様に足を運んで頂き、スタッフ一同とてもやりがいを感じる年として過ごすことが出来ました。

残った時間も大切に、来年を迎える準備をしていきたいと思います。

さて、今回はシルバー製のピンキーリングをご紹介いたします。

奥様への誕生日プレゼントということで、ご主人お一人でお越しいただき

ピンキーリングをご検討とのことでしたので、早速デザインなどの打ち合わせを進めてまいりました。

ランダム面取りカットを気に入られ、内側には日付と誕生石、イニシャルをお入れしております。

イニシャル(M、S)と誕生石は、ともに奥様とお子さんをあらわしています。

お客様のご希望で、「MがSを抱きかかえているようなイメージ」にてデザインさせていただきました。

さりげなくも愛情が伝わる素敵なデザインですね。

7月(ルビー)と10月(ピンクトルマリン)の誕生石はイニシャルデザインを挟むように留め

親子の絆と、ご主人からご家族への思いが伝わるようなピンキーリングが完成いたしました。

I様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆