今日は立春ということで暦の上では春になりますが、変わらず寒い日が続きますね。

明日明後日とまたさらに気温が下がっていくようですので、

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいませ。

さて、今回はご主人から奥様とお子様たちへのプレゼントにと

3本セット、親子お揃いでオーダーいただいたクロスペンダントをご紹介いたします。

素材はシルバー製で、クロスの中心にはご家族それぞれの誕生石であるペリドットとタンザナイトが留められています。

トップのサイズは、お子様の分2つが一回り小さいサイズになっており、

また動き回ったり引っ張ったときに切れにくいようにラバーチョーカーにいたしました。

プレゼントとなると、いろいろな面で迷われることも多いかと思います。

当店では、オーダーいただく際に日常使いで身に着けるのか、

どういった方が身に着けるのかを考慮しつつ、

デザインや制作内容をご提案をさせていただくこともできますので

どんなアクセサリーにして良いか分からない方も、お気軽にご相談いただければと思います。

N様、この度はご家族への素敵なプレゼントをオーダー頂きまして、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆