今週の中頃から気温が一気に下がり、数日ぶりに雪が降りましたね。

なかなか暖かくなる様子もなく、春の温かさが恋しい日々が続きます。

さて今回は、オーバーオール着用時に使用するキーホルダーをオーダーでご依頼頂きました。

現在お持ちのキーホルダーと同じ型でお作りしたいとご希望を頂き、

サイズや形などを細かく決めながらデザイン打ち合わせを進めてまいりました。

以前は全体的にサンドキャストのようなアンティーク感のある表面仕上げでしたが、

今回は心機一転、全面を鏡面に磨き上げました。

真鍮(ブラス)はアンティーク調のアクセサリーとして幅広く扱われています。

カジュアルなファッションと合わせやすく、普段使いがしやすい素材です。

経年変化により色味が落ち着いた雰囲気もとても魅力的です。

使い続けることでいろんな表情を見せてくれるキーホルダーが出来上がりました。

T様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆