今日は4月1日。突風にあおられながらも桜は美しく花を咲かせています。

大きな節目と言える今日、期待で胸を膨らませながら新学期を待つ人や

初めて足を踏み入れる社会や環境に、不安になっている人。

外に出れば、色んな方が色んな思いを抱きながら桜の下を通り過ぎていきます。

花びらを舞わせながら風に揺れる桜は、そんな方々を静かに応援してくれているようでした。

新入生、新社会人の方々がこれから充実した日々を過ごせますよう私どもも応援しております。

さて、今回はピンクゴールドでお作りしたアンクレットをご紹介いたします。

ご夫婦でご来店下さり、旦那様から奥様へのプレゼントとしてアンクレットを作りたいとご依頼いただきました。

女性の肌に馴染むピンクゴールドを好まれており、ご自身の足に合うようなチェーンを

打ち合わせを重ねて決めていただきました。

そしてお選びになられたのは、花びら(ペタル)をイメージしてつくられたペタルチェーン。

他のチェーンより輝きが強く、ネックレスとして身に着けられる人気の高いデザインです。

チェーンの中心には縦横3.0×20.0mmのプレートをはめ込み、お子様の誕生日とイニシャルをお入れいたしました。

ゴールドといえばK18(18金)のみと思られる方もいらっしゃいますが、当店ではK10も扱っております。

金の割金がK18よりも減る為にゴールド特有のカラーは落ち着きますが

金属としては強度を増すため、長く身に着けたままにられる方にはピッタリの素材です。

これからお子さんを見守っていくように、永くご家族に寄り添うジュエリーが出来上がりました。

M様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆