今日は近所の高校の入学式だったようで、たくさんの学生さんと保護者さんが通りを歩いていました。

新たな生活の始まりにふさわしい清々しいお天気でしたね。

さて、今回はリフォームリングのご紹介です。

2本の立爪のリングをお持ちいただき、

2つのダイヤを使って1本のリングにリフォームをご希望ということでご相談いただきました。

立爪のリングは、ダイヤモンドの大きさを際立たせるといった利点がある半面、

洋服などに引っ掛かりやすかったりするため、日常使いには向いていないところがあります。

せっかくお持ちだった大きなダイヤモンドの指輪も

使わないままになってしまっているということで

1本のリングにリフォームしたいとのご依頼でした。

ダイヤモンドの大きさに合わせてできるだけ高さを抑えた石座をお作りし、

2つの大きなダイヤモンドを縦に並べたデザインへとリフォームいたしました。

アームの部分はウエーブ状に、側面には丸みをつけることで柔らかな印象に仕上がりました。

B様、この度はジュエリーリフォームをご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆