桜も散り、一気に日中は暖かさで包まれ始めました。

昼に窓を開ければ心地よい涼しい風が入り込んできます。

とても過ごしやすい季節となってきましたね。

今回は、K18YG(イエローゴールド)のオーダーリングをご紹介いたします。

このオーダーをくださったお客様は、10年前にマリッジリングを作りに来てくださったご夫婦でした。

ご結婚10周年ということで旦那様から奥様へのプレゼント用のリングをオーダーいただきました。

デザインは、奥様のお好きな平打ちランダムカットで

よく見ると、リングの側面にまでランダムカットが施されています。

1点ずつ手作業でランダムにデザインをつけていくため、見る角度によって少しずつリングの表情が違います。

以前お作りいただいたご結婚指輪のデザインは表面に鎚目加工がはいったもので

質感がそれぞれに違う指輪で、重ね付けも楽しめます。

ご夫婦がお越しいただいた際に、ご結婚指輪のメンテナンスもさせていただきました。

シンプルでありつつもしっかりと存在感をだしてくれるのがランダムカットの特徴です。

N様、この度はアニバーサリージュエリーのオーダーをいただき誠にありがとうございました。

文責 上田

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆