台風1号の影響により、風が強く寒さが戻ってしまいましたね。

皆様、お出かけの際は強風にお気をつけてお越しくださいませ。

さて今回はバングルのご紹介です。

長野県よりメールにてご依頼いただきました。

正面のペアシェイプカットのグリーンダイヤと最大幅7.0mm、厚みは1.5mmと

男性が着けても存在感たっぷりのピンクゴールドのバングルです。

先ずは、ピンクゴールドの地金をご依頼者様の手首サイズにお作りした後、

石座を取付ける前にご依頼者様へ一度ご試着していただきました。

実際に着けていただき、開口部を微調整したのちに

正面にグリーンダイヤを3本爪に留めた石座をロウ付けいたしました。

こちらのグリーンダイヤはご依頼者様のお持込です。

グリーンダイヤは希少価値があり、淡いカラーが魅力的です。

また、ペアシェイプカットは涙のしずくのようとも言われ

上品な印象を与えてくれます。

ピンクゴールドのバングルに輝くペアシェイプカットの

グリーンダイヤの組み合わせは見る人を惹きつけますね。

バングル内側には、当店のロゴとピンクゴールドと

グリーンダイヤのカラット数を刻印しております。

ご遠方であっても細かい打ち合わせやご試着することで

ご依頼者様のイメージに沿ったジュエリーをお作りすることができました。

K様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。