日中は暑く感じるほどの気温になる日が続いています。

初夏を感じつつ、お出掛けするのも良いですね。

さて、今回はリフォームのご紹介です。

スタッフとのご縁もありご来店いただいたことに嬉しく思います。

ご婚約指輪をご主人からプレゼントしてもらったけれど、中々着ける機会がないとのことでした。

ダイヤモンドから覗く、星がとても印象的です。

指輪ではなく、ペンダントなら着ける事が多いとのことでリフォームいたしました。

綺麗な状態ということもあり、リングアームから石座を綺麗に切離して整形いたしました。

リングの時の印象はそのままに、丸カンをロウ付けしてペンダントトップへと生まれ変わりました。

長さが調整できるスライドアジャスター付きですので

薄手になるこれからの時期でも、服装を気にせずに使用することができます。

新しくペンダントに生まれ変わったダイヤモンドは首元をより輝かせてくれますね。

眠ったままのご婚約指輪が、また新たにお客様に寄り添えると思うと大変光栄に思います。

E様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆