5月も半分が過ぎ、日中は暑い日が続くようになりましたが朝は少し肌寒いですね。

体調を崩しやすい季節ですが、皆さまお気をつけてお過ごしください。

さて、今回は愛猫のたメモリアルリングのご紹介です。

愛猫のご遺骨を納められるリングを作りたいとのご依頼をいただきました。

ご遠方からのお問い合わせでしたので、デザイン等は公式LINEにて細かく打ち合わせさせていただきました。

リングの正面には、五光留と呼ばれる星型の石留方法で

愛猫の瞳の色をイメージしたペリドット(2.5mm)を星座に石留いたしました。

リング素材はSV925(シルバー)でお作りし、多面カット&ヤスリ目で仕上げております。

ペリドットをメインにして、なるべく大きなサイズの天然石が留められるように

真裏よりも少しずらして納骨スペースをお作りいたしました。

多面カットは経年変化により角が取れ一般的なやや丸みがついた指輪のような感じになってきます。

磨き直しなどのメンテナンスも行っておりますので、安心して長くご愛用いただくことができます。

K様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 上田

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆