本格的な雨が続き、九州も梅雨入りしたのかと勘違いしてしまうほど。

雨により気温もまた下がり、夜は肌寒い日ばかり。

身体を冷やされて体調を崩されませんよう、皆様ご自愛くださいませ。

さて、今回はプレゼントとしてオーダーいただいたペンダントをご紹介いたします。

以前にもご来店いただき、ペンダントとリングをご依頼いただいたお二人でしたが、

彼女にサプライズプレゼントしたいという事で彼氏様だけでご来店されました。

前回彼氏様がお作りした、釣り針モチーフのペンダントを基に

彼女様に合うサイズ感でお作りいたしました。

正面に彫刻した魚のシルエットもデザインを変えず、

ペアペンダントとしてお使いいただけるようにお作りしております。

ペンダントトップはSV925でお作りし、丸あずきチェーンはステンレスにてご準備いたしました。

ステンレス製はとても丈夫でアレルギーが出る事が少ない素材です。

その為普段使いしやすく、チェーンはステンレス製を選ばれました。

素材やデザインを全て同じにした特別なペアペンダントが出来上がりました。

N様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆