6月も10日が過ぎました。そろそろ梅雨入りの季節ですね。

今週の日曜日はまだ晴れ間が見えるようなので、

外へお出かけの用事は今のうちに済ませた方がよさそうです。

さて、今回はご家族への想いを込めたプラチナリングとイニシャルペンダントのご紹介です。

子どもたちが成長してご自身の手を離れていく日を想って、何か手元に残るものを、とご依頼いただきました。

リングの方にはご家族の誕生石であるアクアマリン、ルビー、トルマリン、トパーズの4種類の石を正面にお留めしました。

日常で身に着けておけるように、シンプルな角丸のデザインでお作りしております。

ペンダントの方は子どもたちのイニシャルを合わせたデザインで、

こちらも主張しすぎず、普段からさりげなく身に着けていただけるデザインとなっております。

リングの内側にもペンダントと同じ書体でイニシャルの刻印をいたしました。

ご家族への想いを込めたリングとペンダント、

お子さんたちが独り立ちされた後も、ぜひ永くご愛用くださいませ。

磨き直し等のメンテナンスや、チェーン切れや留金具修理などのアフターフォローはいつでも承っております。

O様、この度は大切なご家族への想いのこもったリングとペンダントをオーダーいただきまして、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆