今日から7月に入りましたね。

梅雨もあっという間に明けてしまい、猛暑日が続いています。

皆様熱中症にお気をつけて、水分補給をお忘れなくおすごしくださいませ。

さて、今回はリングとペンダントを組み合わせた、リフォームペンダントのご紹介です。

ペンダントトップのダイヤモンドの石座が高すぎて

着用時にペンダントトップが正面を向かず横に転がってしまうのをどうにかしたい、とのご相談でした。

小さなサイズのペンダントは、高さがあると身に着けたときに転がって横を向いたりしてしまいます。

使われていない指輪もお持ちということで、石座の高さを低くする加工と合わせて

リングと組み合わせたペンダントにリフォームさせていただきました。

石座を低くしたことと、リングと組み合わさることで安定して身に着けられるペンダントへと生まれ変わりました。

F様、この度はリフォームペンダントのご依頼ありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆