7月早々に台風が発生しましたが影響もなく安心いたしました。

また雨の予報が出ておりますので

ご来店の際はお足元にお気をつけてお越しくださいませ。

さて、今回はペンダントトップの修理のご紹介です。

2017年にお作りしたペンダントトップです。

5年前にオーダーいただき、長く愛用していただき大変嬉しく思います。

アクセサリーを愛用していく中でくすんでしまったり、傷が入ったりします。

シルバー製はくすみを楽しむ場合もありますが

今回は綺麗に磨き直しいたしました。

衝撃で割れてしまった樹脂は綺麗に取り除き、新しく樹脂を流し入れました。

樹脂を一気に入れ固めるのではなく、

薄く層を重ねて固めることで気泡や色ムラの防止になります。

綺麗になったペンダントトップをまた長く愛用していただくこと、大変光栄に思います。

E様、この度はペンダントトップ修理のご依頼ありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆