1週間のお休みをいただき、本日より通常営業となっております。

暑い毎日が続いておりますので皆様お気を付けくださいませ。

さて、今回はリフォームのご紹介です。

プラチナのダイヤモンドネックレスと

同じくプラチナの地金ピアスをお持ちいただきました。

それぞれのジュエリーを一つのピアスにしたいとのご依頼でした。

ネックレスの石座のままではボリュームがありすぎるので

爪を控えめにした石座を新しく制作することとなりました。

地金ピアスを溶かした後に精錬し、新しい石座へと生まれ変わりました。

爪を控えめにしたことで、ダイヤモンドの輝きが

より一層輝いて見えるようですね。

キャッチはダイヤモンドの重さに対応できるように大き目となっております。

思い出のジュエリーを新しくすることで着ける楽しみが増えます。

T様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆