涼しくなってきたと思いきや、また暑さが増してきましたね。

気温の変化が激しい時期ですので、お体にお気を付けください。

今回は、コインペンダントのご紹介です。

100円玉よりも小さな純金貨をペンダントにしたいという事で、コインフレームをお作りいたしました。

こちらは直径11mmと小ぶりなサイズで

「英国領セントヘレナ発行元 ウナとライオン 2020 1/2g プルーフ純金貨」です。

英国領が発行元だけに、先日亡くなられたエリザベス女王の肖像が入っています。

コインフレームはシルバーでお作りしておりますので、小さいコインでもしっかりと存在感があります。

背面は、コインを4本爪で固定しておりますので、

万が一コインのみの状態にしたいときに、爪を起こすことで綺麗に取り外すことが出来ます。

99.99%の純金で出来ているため非常に柔らかく、重さも0.5gと非常に軽い為

ツメ留の際はコインを傷つけないように細心の注意を払って留めております。

当店では、お手持ちのコインに合わせてコインフレームをお作りしておりますので、

市販のものでなかなか良いのが見つからないという方は、お気軽にご相談ください。

S様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

文責 上田

佐賀市多布施2‐15‐1
0952‐23‐2280
12:00~20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆