11月に入り、朝晩は冷え込むようになってきましたね。

佐賀市内ではバルーンフェスタが開催され、県内外から訪れたたくさんの人で賑わっています。

夜間係留も見に行かれる方も多いかと思いますが、しっかりと防寒をお忘れなくお出かけくださいませ。

さて、今回はネームペンダントのご紹介です。

カップルでお越しいただいたM様、彼女様へのプレゼントにペンダントをオーダーしたいという事でご来店くださいました。

彼女様のお名前のローマ字をかたどったシルバー製のペンダントトップに

全体にジルコニアを散りばめ、煌びやかな印象のペンダントとなりました。

丸カンを両端に取り付けてチェーンを通すことで、横長のペンダントトップを安定感をもって身に着けることができます。

ネームペンダントはたくさん出回っているアイテムではあるものの

字体やデザインの好み、サイズ感など本当にご自身の気に入るものに出会えることは少なく

オーダーメイドでお作りさせていただくことがおおいネックレスです。

本格的なジュエリー石留加工を施すことで、お名前全体がキラキラと輝く素敵なペンダントとなりました。

M様、この度はオーダーメイドペンダントをご依頼いただきまして、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆