本日2月3日といえば節分ですね。

豆まきはめっきりしなくなってしまいましたが、恵方巻を食べる方はまだ多いはず。

寒波で寒い日が続いていましたが、もう季節の変わり目がやってきたのだと思うと驚きです。

さて、今回はFactoryEdenの姉妹店であるサロン・ド・ルシェルのご紹介です。

ブライダルリングを専門とするルシェルでは、結婚指輪を手作りしていただく二人の為に

昨年まで店内の一画に手作りスペースを設けておりましたが、

今年1月より建物2階にスペースを移し、手作り専用の貸切個室へと新装リニューアルいたしました。

1日1組様限定で、時間や他のカップル様の目線などを気にすることなく

ふたりでゆっくりと指輪作りを楽しんでいただけます。

今現在はデザインの打ち合わせは変わらず1階のにて確認していただきますが

ご準備が整いましたら、デザインお打ち合わせ~完成まで

全て2階のアトリエで完結出来るようになる予定です。

これからも少しずつ進化し続けるルシェルを、FactoryEden共々どうぞ皆さま楽しみにしてくださいね。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆