多布施川沿いの蕾だった桜が開花いたしました。

週末には満開になりそうな桜に目を奪われるばかりです。

当店にお越しの際にはお散歩するのも良いかもしれません。

さて、今回は真鍮製アーマージッポライターのカスタムをご紹介です。

お相手にジッポのプレゼントをご検討で、ただ既製品のライターをプレゼントするのではなく

パートナーとの思い出をプラスした特別なものにということで

シルバーでお作りしたイニシャル「Y」とリングをモチーフに

ジッポをカスタムすることにいたしました。

お二人のイニシャル【Y】を重なるように配置し

Yを囲む大きな輪と小さな輪は、お二人のペアリングをモチーフにしています。

お二人がお持ちのペアリングは鎚目仕上げでしたので

そのイメージを再現するために円の側面を鎚目のように表現いたしました。

シルバーによるカスタム部分は立体的になっており、様々な角度で見る立体感を楽しむことができます。

イニシャルに寄り添う2本のリングがお二人の仲睦まじい様子を表しているかのようですね。

パートナーとの思い出を反映した特別なジッポとなりました。

N様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆