2週間早く梅雨入りを果たした佐賀では連日雨が降り続いています。

室内から聴く雨音はとても心地よく、梅雨で一番好きな時間です。

さて、当店では明日の5月22日からイベントとして

ストレンジフリークデザインスの新作受注会を行います。

毎年新作を発表し、当店でも何度も新作コレクションを手に取らせていただきましたが

ですが、今回のアイテムは例年と一味違います!

なんといっても魅力的なのが、コンビネーションリング。

リングのトップ部分となる『コア』とリング本体である『台座』をカスタムでき

お好きな組み合わせてご注文していただけます。

今回新作として当店で置かせていただいているのはそれぞれコア:9種、台座:6種です。

ですが、台座につきましては過去のモデル(マンティコアサイズのもの)もご利用いただけますので

それら全てを合わせると、コアと台座の組み合わせはなんと100パターン以上にもなります。

◆STRANGE FREAK DESIGNS 2021◆

↑こちらの記事にて、おすすめのコンビネーションを紹介して下さっておりますので

気になる方は覗いてみてくださいね。

1年毎に新作を出され、成長を見せるSTRANGE FREAK DESIGNSですが

そんな魅力的な新作を手に取って見ることが出来るのは九州で当店だけ。

ストフリファンの方々のご来店、お待ちしております。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆