長かった店舗前の道路工事も無事完了し、歩道がすっかり広くなりました。

例年だともうそろそろ色づき始めるイチョウ並木がなくなったのは寂しいですが

落ち葉掃除が無くなり楽になりました。

以前ゴルフクラブのピンバッジを作らせていただいたのですが

少しデザインを変えて、ドライバーで新たに作らせていただきました。

大きさは縦が26mmと結構小さく、胸元や襟元をさりげなく飾るサイズです。

なかなか小さいですが細部にこだわり、リアリティを追求しています。

ゴルフボールも凸凹をつけて「それらしく」なっています。

以前作らせていただいた方のお知り合いが見て、別バージョンをご依頼いただいたのですが

口コミでのオーダーは毎回とてもありがたく嬉しく思います。

この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆