梅雨の合間に青空が見える良い週末となりました。

今日は東京都よりメールオーダーにてお作りした漢字の印台リングをご紹介いたします。

ご遠方にお住まいでご来店が難しい場合であっても、当店では詳細をお打ち合わせの上

ご希望に合わせたオーダーメイド制作を承っております。

お打ち合わせの方法としては、

1.メール(ホームページお問い合わせフォームより)
2. 公式LINEチャット(ホームページにQRコード記載)
3. お電話、郵送

等の方法によって進めさせていただいておりますので、ご希望に合わせてお申し付けください。

当店では、お見積、デザイン画作成は無料で承っておりますので

ご検討のアイテムについてデザインや素材等の詳細をお伺いしたのち、

下画像のようなイメージ図を作成しております。

こちらは漢字(苗字)の印鑑として使用することができる「印台」よ呼ばれる指輪です。

サイズ感や漢字の書体をお伺いし、ご予算に合わせた素材をご提案させていただきました。

完成したリングがこちらです。

デザイナーが職人と相談しながら作成したイメージ図と

実際の完成品の印象のずれが無いように心がけておりますが

ご覧になった皆さんの感想はいかがでしょうか?

こちらはプレゼントとしてお作りさせていただいたリングですので、

お届けの際はギフトラッピング(オーダー品ご依頼の場合は無料)にてお送りいたしました。

当店でお作りしたアイテムは全ていつでもメンテナンスを承っておりますので

末永くご愛用いただければ幸いです。

I様、この度はご遠方のところご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

文責 細井

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆