学生たちの夏休みも終わり、今日9月は雨からのスタートとなりました。

一時期は雨不足でしたが、最近は突然の集中豪雨に悩まされますね。

今回のオーダーは、プラチナ製のご結婚指輪です。

以前ペンダントのオーダーをしていただいたお客様よりご結婚指輪のご依頼をいただきました。

まずはデザインの打ち合わせをさせていただき、ご要望に合わせデザイン画を作成いたします。

デザインの決定後、試着用のサンプルリングをシルバーで制作し、

お客様に実際につけていただいて着け心地確認していただきます。

幅広のリングはサイズが細身の指輪と異なる場合があるので、サイズ合わせが重要です。

試着後、プラチナ(Pt900)で本制作しリング全体を輝きのある鏡面に仕上げました。

シンプルなデザインですが、リング幅はメンズが7mm幅、レディースが4mm幅と

かなりのボリューム感と存在感のあるご結婚指輪となっております。

リング内側にはご希望の書体をお選びいただき、お二人の記念日とお名前を彫っております。

当店では、ご結婚指輪の制作もおこなっております。

お二人のご要望のデザインやご予算にお応えできるよう打ち合わせを行い

デザイン画の作成やお見積りは何度でも無料にて作成いたします。

ご結婚指輪をお探しの方は是非一度ご相談下さい。

W様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆