日々少しずつ暖かくなって、お出かけするにもいい季節になってきました。

シルバー製のフィッシュフック(釣り針)をモチーフにした、ペンダントトップを作らせていただきました。

釣り好きのお客様に人気の釣り針をモチーフにしたペンダント。

当店のお客様で釣り好きの方が多く、先日も釣り針のペンダントをご紹介しましたが、

何故だか不思議なことに、同じ月に連続でオーダーいただきました。

もちろん前回とは違うお客様です。

釣り針といってもデザインは様々で、デザインで悩まれるお客様は多いので、そういった場合には

イメージに合った釣り針のデザイン画をこちらで数パターンご提案させていただいております。

今回は、フックの根元に返しの棘があるデザインです。

シルバーの地金の塊を表裏とも同じ形に削り出し、全体に立体感を出しています。

仕上げは鏡面に磨き上げトップの裏側にはご依頼主のお名前と魚のマークを

レーザーで彫刻しイブシ加工しております。

イブシ加工することにより文字や魚の模様がよりはっきり仕上がります。

モチーフはシンプルな釣り針ですが、デザイン次第で様々な印象になるのはオーダーメイドならではですね。

M様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆