2月も早いもので一週間が経ちました。

うるう年とは言え、2月は特に早いのであっという間に終わってしまいそうです。

様々な感染症が流行っているので体調管理に気をつけながら頑張ろうと思います。

奥様の誕生日プレゼントとしてオリジナルのペンダントを作らせていただきました。

唐草模様のようなデザインで構成された可愛らしいハートの形。

じつはこちらはS、Y、r、e、で構成されたご家族のイニシャルが隠されています。

こちらの特別なデザインは、お客様がイメージ図を描いてくださったものを

ベースにして、普段使いしやすい位の小さいサイズでお作りさせていただきました。

12月誕生石タンザナイト、4月誕生石のダイヤモンドをアクセントに石留し

可愛らしさに華やかさも加えた思いがこもったネックレスが完成しました。

I様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 細井

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆