日中は暖かく外に出ると、いろんな虫たちと出会うようになってきました。

ただ、花粉の飛来がひどく鼻水が止まらなくなりますね。

せっかくのいい季節なのに外出が大変です。

ネーム入りのシルバーリングを作らせていただきました。

以前、当店にペアリングご依頼いただいたお客様より

息子さんが産まれた記念に、息子さんのお名前が入ったリングをご依頼いただきました。

リング側面をランダムにカットし、手作り感と遊び心のあるフォルムです。

リング表面には金鎚で叩いて鍛えられた鎚目の模様を施し、見る角度により輝きに変化を与えています。

お名前は、ペアリングを制作された時に使用した文字と同様の書体を使い、

レーザー彫刻で鮮明に彫り、仕上げのイブシ加工でお名前がはっきりと読みやすくなりました。

当店ではオーダー品に限らず、お客様が持込のアイテムに

オリジナルの文字やイラストをレーザー彫刻で加工することが可能です。

お手持ちのZIPPOやアクセサリーなどの持込も承っておりますので、オリジナルデザインで彫刻してみてはいかがですか。

自分用はもちろん、個性的なプレゼントに最適です。

H様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆