先日、友人の結婚式にお呼ばれして実家の長崎に帰省してきました。

お式も良かったですし、実家のありがたみが身に沁みました。

今日はオーダーメイドのデザイン画についてです。

こちらは以前ご紹介しました当店でお作りさせていただいたオーダーメイドのリングです。

メールでのお問い合わせでイメージ図の画像と手書きのイラストを添付いただいておりましたので

そちらを元にデザイン画を作成させていただきました。

制作にあたり作成させていただいたデザイン画がこちらです。

当店ではデザイン画をパソコンでお作りしております。

手書きのデザイン画だと、どうしてもデザイナーの癖や趣向が反映されることがありますので

出来るだけ実際の完成イメージと誤差の無いよう心がけております。

実物のアイテムと比べていかがだったでしょうか、

デザイン画とお見積りのの作成は何度でも無料です。一度のお見積りで

数パターンお作りする事も可能です、ご相談いただく際はイメージと近いアイテムのお写真や

イラスト等があるとスムーズにご案内が出来ます。

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆