最近、朝方はめっきり冷え込んできました。

そろそろ冬物の服に衣替えしないといけませんね。

昨日の定休日~今日のお昼過ぎにかけて、ファクトリーエデンの店舗兼工房内を一部改装いたしました。

改装前の状態がこちら↓

改装後が次の写真ですが、どこが変わったのかお分かりになりますか?

木製の台や棚の部分を、すべてホワイトオークの無垢材に新しく取り換え、

パソコンでの作業スペースを確保するため、テーブルの幅を広くして、たくさん収納できるように棚も増えました。

ホワイトオークの自然な色のおかげで以前よりも作業スペースが明るくなったような気がします。

あっという間の作業で終わらせていただいたので、通常通り営業いたしております。

新しい作業スペースで心機一転仕事に励みたいと思います。

このスペースは店内の奥の方なので、お客様にはあまり気づかれないかもしれませんね(笑)

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆