春風にのってほのかに花の香りが漂い

春の到来を感じる頃となりましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は婚約指輪のリフォームのご紹介です。

プロポーズするにあたってほとんどの方は

婚約指輪をジュエリーショップで購入する方が多いと思います。

ですが、最近ではお母様やお祖母様の婚約指輪を

自分の好みのデザインにリフォームする方も増えてきています。

<Before -リフォーム前->

今回はご両親から譲り受けたご婚約指輪を

リフォームしたいとのことでご依頼をいただきました。

元々は6本の爪でダイヤモンドを掲げた、婚約指輪の王道とも言える、高さある立爪デザインでした。

当店の数あるサンプルをご覧いただき、特に気に入られていた

上下でダイヤモンドを挟み込んだソリティアの正面ウェーブデザインをお選びいただきました。

<After -リフォーム後->

ご家族から譲り受けられた婚約指輪の場合

サイズが合わなかったり、石座が高く引っ掛かりがあったり

身に着けたいけれど自分の好みのデザインでなかったりと

様々な理由で身に着けられず仕舞われたままになっているケースも少なくありません。

当店ではそんな眠ったままの婚約指輪から

別のデザインの婚約指輪にリフォームしたり、

ペンダントやピアスなど様々なアクセサリー・ジュエリーへのリフォームが可能です。

リフォームに関してご相談がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

Y様、この度はご婚約指輪のリフォームをご依頼いただきまして、ありがとうございました。

文責 吉村

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆