昨日の午前中は生憎の雨模様でしたが

午後からはお天気は回復していきましたね。

時折、晴れの空を見ると午前中の雨が嘘のようでした。

さて、今回はパールピアスからイヤリングへのリフォームのご紹介です。



以前はピアスを着けていたけれど、現在はピアス穴も塞がり

イヤリングを愛用しているといった方もいらっしゃると思います。

現在の愛用アクセサリー、ジュエリーに合わせて、

ピアスからイヤリングへとリフォームしてはいかがでしょうか。

素材はリフォーム前と同じ素材でも、金具交換を機に違う素材へと変更もできます。

また、逆のパターンとして、イヤリングからピアスへのリフォームも可能です。

<Before>

<After>

ピアス、イヤリング金具を変更するだけではなく

デザインを一新するフルリフォームも承っております。

そのまま眠っているピアスやイヤリングの他にも

ご家族から譲り受けたものもご自身のお好みのデザインに生まれ変わり

より愛着の湧くアクセサリー、ジュエリーにリフォームすることで

着けて出かける楽しみが増えるかと思いますのでお気軽にお問い合わせください。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆